ゾンビランドサガ10話巡礼

アルピノ会館

最終的にここがステージになるそうですね!

この日はイベントがあったらしいので館内も撮影したかったです。


f:id:ecomodo:20181210185118j:image

f:id:ecomodo:20181210185113j:image

波戸岬のサザエのつぼ焼き

ゾンビランドサガAパートのアイキャッチ

唐津からとても遠くて呼子より先の場所にひょっこりお店があります。近くにホテルがあるので宿泊するか、バスで行く形になります。


f:id:ecomodo:20181210185545j:image

f:id:ecomodo:20181210185549j:image

 

早速、サザエのつぼ焼きとアワビをいただきました。おばちゃんとのほほんとお話ししながら食べる磯の食材は大変美味しゅうございました

フォロワーさんに遠いところまで連れてきてもらいホント感謝しきれません。

 


f:id:ecomodo:20181210190104j:image

f:id:ecomodo:20181210190100j:image

ゾンビランドサガBパートアイキャッチ

唐津バーガー

放送した後、ゾンビランド観ながら唐津へ向かいました。スペシャルバーガーは、パンズがカリカリしてて食べやすくなってます。違う食感が楽しめますが、週末は満車必須なので、昼前または午後が狙いです。手作りなので売り切れることはないと思います。ちなみにチェーン店なのでどこかしらに存在してます。


f:id:ecomodo:20181210190222j:image

f:id:ecomodo:20181210190218j:image

 


f:id:ecomodo:20181210190639j:image

f:id:ecomodo:20181210190644j:image

 

次回予告

鏡山展望台(ゾンビランドサガ11話)


f:id:ecomodo:20181210191551j:image

f:id:ecomodo:20181210191540j:image

ここまで歩かれた方が居たらしくフォロワーさんと驚きの坂道で、サキがチャリで全速力でこぐなんてやっぱリーダーはちゃうな〜って思いました。